満足満足♪
2005-06-14


昨日仕事が終わってから子供の所にダッシュで行ったら、相方が直母(直接母乳)の真っ最中。 この前から直接飲めるように練習しているが、最近は上手になったようで、駄々をこねずにおとなしく飲んでました。
飲む量も前は4mlとかだったのが、今日は18ml。 この調子でがんばれ〜☆

後から規定量分までの母乳を別にもらった我が子。 いつもなら「もっと〜、もっと〜」と泣き叫ぶ我が子だけど、なんとまぁ、大人しい…。 よほど今日は満足したんだねぇ…♪

…でも、目を開けたまま夢の中に行くのはいただけないぞぉぉ…。 目がこわぃ事になるから(^^;;; <両目が徐々に白目になっていく(怖)

1600gも間近。 早く元気に、大きくな〜れ☆
[こども]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット